2013年5月19日日曜日

シェブロン 

XF-08
カストロのオイルなんですが、これ、5w-40でおいしいところ持ってるんです。

カストロ大好きなんですけど、このオイル、すんげ評判悪いんですよね。

で、考えた結果、ちがうのにしようと。

で、うちの近所に コストコ。あって、

これはシェブロンいっとくかあ。と。

シェブロンのシュープリーム(こんな名前だったよな。)って10W-40があって、

激安で有名「だった」んですが、最近値段があがってって。

ヤフオクでよく転売されているやつです。

最近だと12本で4380円かな?送料とかいろいろで5000円超える

も、コストコで2~3本かってみるかあ。って思って、レッツラゴ-コストコ。

ばら売りしてないのねコストコ12本1ケース売り・・・。

で値段は4298円

微妙でした(笑)

買っちゃったけど。

このシュープ、すぐに汚れちゃうんですよね。

昔使ってた印象です。

ま、それだけ洗浄能力が高いのかな?

まだ入れていません。

あ、ちなみに昔バンディットにいれてたんですが、焼きつかせちゃいました

オイル下がってたのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿